◌ ͙❁˚❤️◌ ͙❁˚❤️

#MAQUILLAGE
#ドラマティックジェリーリキッド


27g3200円(税抜)💰

4月21日新発売❣️


マキアージュさんから頂き
全7色の色展開のうち
オークル10(やや明るめ)を使用🙏💓


フルカバーして、まるで『キレイな素肌』が続く。
マキアージュの高密着ジェリーリキッド、誕生👑


フルカバーなのに
透明感のある自然な仕上がりを叶えます🤟✨


そして、ヨレや薄れに強く
つけたての仕上がりが持続🌸◌ ͙❁˚


マキアージュってちゃんと
ファンデーションにスポンジが付属してて
さらにケースまでついてくるんよ、凄くない?!😳✨


なんか、そこまで配慮していただいて
すんません。🙏謝謝✨


だから、面倒くさがって手で乗せちゃう私だけど、そんだけ『このスポンジ使ってください❣️』って導かれるから、ちゃんと使ってます🤔❤️(たまに指。)






私、マキアージュのクッションファンデも使ってて実はマキアージュのベースは好きなのよ。🙋‍♂️❤️


高密着って豪語してるだけあって
完全にピターっと密着して素肌のフリしてるんよ😩❤️❤️


それが本当にお風呂入る直前まで
綺麗にのってくれてて花マルあげちゃう💮


そして崩れ方が綺麗。花マル💮


多少鼻周りはテカってくるけど
そんなのすぐ直せるし
崩れてきたかな🤔ってときも
ちゃんとツヤのふりしてる😫❤️❤️


このファンデは大女優。👰


ファンデを触った瞬間に
これいい奴だわ。すげぇわ。って
わかるんよなぁ:(´◦ω◦`):💓


そしてその期待に応えてくれる🥺❣️



赤いニキビとかは、ほんのり見えるけど私のニキビ跡なんか普通に隠してくれるし好きだよ。🥺❤️


走った後も綺麗だったし🙄❤️(代謝悪い・汗かきにくい私)


こいつ好きだわぁ。
クッションとこのリキッド好き。


フルカバーで自然ってなかなか難しいけど、3000円代でスポンジまで付いてきて、これはお買い得よ😫❤️❤️






「マキアージュ」のキャンペーンに参加中





マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]


マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]