◌ ͙❁˚🌸
#アバンタイム
#トーンショットクリーム


3月25日発売予定❣️

安定型ハイドロキノンを5%配合✨

高い安定性と浸透力に加え、
刺激を抑えることに成功🤟❤️!

ポイントケア用クリームです🥺💓



成分が徐々に溶け出し、ターゲットエリアに
アプローチする独自の製品設計🌻


低刺激で優しいだけじゃなく、
持続的な働きが期待できます🙆‍♀️!


いつものお手入れにプラスワンで、
黒い影を集中攻撃👊❣️




夜用のスペシャルケアで、いつものお手入れの後に
気になる部分に重ねて叩くように、
優しく馴染ませます👋


紫外線の影響を受けやすいので夜に使用すべきですが、
日中お出かけする場合は
必ず上から日焼け止めを塗ってください🙌🌈☀️



メラノCCの美容液は刺激が強く肌に合わなかったけど
これは荒れることなく継続して使えているので、 少しずつシミケアをしていければと🥺💓💄


まだ効果はしっかり見えていませんが、
使い続けて透明感のあるお肌を目指します🤔💓✨



サイズ的にも容器も
軟膏を塗っている気分になります☺️❤️🎶笑




美的やVOCEにも取り上げられているので、
要チェックです🤟❣️




大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中🙏🌸



#アバンタイムトーンショットクリーム #アバンタイムクリーム #美白ケア#美白美容液 #美白クリーム #スキンケア#スキンケアマニア #スキンケア紹介 #新作コスメ #新作スキンケア#スキンケア好きさんと繋がりたい #美容垢さんと繋がりたい #しみケア#シミケア