☆★☆
#パンテーン 🌟◌ ͙❁˚
#プロブイミラクルズヴィタフュージョンデュアルアクティブオイルセラム 



🌟深刻なパサつき・うねりにすぐ実感🌟

🍎1日中続くなめらかカシミア髪へ🍎



リポショットっていう高級美容液が配合されてて、
パサつき・うねりをよくするみたい(`・ω・´)🌈


ミルクが髪の奥まで浸透、オイルが瞬時に包み込んで
潤いをロックし、美しいツヤが一日中続きます☺️❤️


香りはりんご🍎とバラの香り🌹をブレンドした
女性らしい香りです(っ´ω`c)💓



セラムとオイルを混ぜるって
すごく髪にいいんじゃないかと期待🤔🎶



ヘアオイルって私すぐ使い過ぎちゃって
ベタついてなかなか乾かないー😂って
事が頻発してました:(´◦ω◦`):笑


大丈夫かなー🤥って思いつつ
髪に馴染ませて乾かすと、とてもいい感じに✨








今洗い流さないトリートメントは
6つくらい使ってるけど
トップランクだよー🥺❤️❤️


私の中では仕上がり度的に
ジョンマスターと並んでるわー🥺❤️


仕上がりで選ぶ日と香りで選ぶ日があるよね🤙💓🌈


どっちも兼ね備えてればもっと嬉しいけど☺️❤️



パンテーン新しい変わった2層式タイプが出てるなー
って知ってはいたけど、こんなに気に入るなんてね(´,,•ω•,,`)❤️🌼








P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]