☆★☆
duo_cosme
#duoザクレンジングバーム 


90g(約1ヶ月分)3600円💰

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ・
トリートメントの5つの機能を兼ね備えた
クレンジングバーム✌️❤️


なのでダブル洗顔不要❣️
さらにマツエクOK🙆‍♀️❣️
乾燥小じわも目立たなく❣️



リニューアル前のDUOザクレンジングバームも
使用していましたが、前のものより肌の上で
とろーっと一瞬でとろけるしすごく心地良いです🥺❤️


一瞬でとろけるので、
肌の上で馴染ませる間にポロポロ落ちる事がない👍


毛穴クリアカプセル💊が
メイク汚れ・毛穴汚れ・古い角質を
絡めとってくれるみたいです🤔✨


もちろん、
私は一回でするっとメイクが落ちてくれます🧼



ローズの香り🥀がリラックスできる
クレンジングタイムにしてくれます😳💓


洗い上がりは、今までにないくらい
しっとりして驚きました🙏🌼✨

さらにもっちもちになってて感動🥺❤️!


使う度に徐々に毛穴の黒ずみも薄くなってるし、
リニューアルしてからさらに良いものになってる
:(´◦ω◦`):❤️!!



アルコール・鉱物油・石油系界面活性剤・
合成香料・合成着色料等フリーです🤔🌸



蓋の裏にスパチュラを収納できるのも、
かなりポイント高いです❣️

スパチュラバラけがちだから、
とってもありがたい😂🌈


クリアタイプとホワイトタイプもあるので、
自分の好きな仕上がりに合わせて選べるのも
いいですね☺️🌸


ミニサイズも800円で販売されているので、
気になる方も試しやすい🙏❤️


YSLのクレンジングバームも気に入ってるけど、
並ぶかなんならちょっと上回るくらい好き🤏❤️


やっぱりバームタイプのクレンジングって
いいよなぁ🤔❤️




プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中!!










#クレンジング#クレンジングバーム #クレンジングバームデュオ #ダブル洗顔不要 #duothecleansingbalm #デュオザクレンジングバーム #スキンケア#スキンケアマニア #スキンケア用品 #スキンケア紹介 #スキンケア好きさんと繋がりたい #キニナルコスメ