☆★☆
sophistance 
#ソフィスタンス
#スピリット
#普通肌用保湿美容液


120ml8000円💰

20mlのサンプルサイズを使い切りました🥺🎉


美容液にも3種類あって
スピリットの他に
アドバンスト👉混合肌用 ゆらぎ肌ケア
フローレス👉乾性肌用 エイジングケア

肌性に合わせて選べます🌈



ナチュラル処方・パラベン不使用・着色料不使用・ヴィーガン🍀




スキンケアの最初に使用する美容液で、
その後必要な方はクリームを使用してくださいとの事🤔💓


きっと化粧水も兼ねている🤨


美容液との表記しかなく
化粧水は?美容液だけなの??って
思ったけど、テクスチャーが化粧水に近いので
化粧水を兼ねた美容液🤔??


これだけで十分な保湿力がありますとのことですが、
私は冬場なのでクリームも重ね付けしてました🥺❤️



肌にのせた瞬間は木のような香りが
ふわぁぁあっと広がります🌳

この香り苦手な方もいるかもしれない🤔


だけど、つけてるうちに気にならなくなります(っ´ω`c)🎶


翌朝までしっとり潤うし、
確かに保湿力も高く浸透力も良いです🥰💓💓


2度つければ十分🥳


肌荒れもしにくかったし、
キメが整う感じもうっすらした🥰!

サンプルサイズだったので長期的に使用すれば
もっと肌が綺麗になっていくんだろうなと🥰✨



保湿力がしっかりあるので、
お風呂後にちゃっとこれで保湿して
急がずにゆっくりボディケアしてから
クリームって感じでゆとりができた🥰🌼🌈


お風呂後ってめちゃくちゃ忙しいからね🥺!


さらにシンプルケアだから、
すぐにスキンケアも終えれて楽❣️


包装もすごくおしゃれでときめきました(っ´ω`c)🌺


#ソフィスタンススピリット #美容液#当選報告 #スキンケア#スキンケアマニア #スキンケア用品 #スキンケア紹介 #スキンケア好きさんと繋がりたい #スキンケア好き #キニナルコスメ#使い切りコスメ #使い切りスキンケア