☆★☆
@orbis_jp 🌟
#オルビスユーセラム 



25mlで4000円💰

ブースター・導入美容液でございます👮‍♂️❤️


私、スキンケア 死ぬ程面倒くさい期が
ありまして、ちょーサボってた事があるんです👵👵


肌断食的な感じで肌の調子も甘やかさない方が
よくなるんじゃねーのーって
都合のいい様に考えてましたが
残念無念⚔肌のキメもあ粗くなり
吹き出物もまぁぽつぽつと😇😇



そして、そろそろやべーぞ
スキンケア やらなきゃなって
まず始めたのが、この子🥺✨



オルビスユーセラム👉オルビスユーローション👉そこらへんのクリームで肌調子がぐいっ⤴️と持ち直しました🥳❣️❣️



ただ、化粧水入れるだけじゃ
全く持ち直しませんでした🥺


オルビスユーローションはとろみのあるテクスチャーで馴染ませるのに時間がかかりますが、このセラムを入れると格段に浸透力が上がる⤴️⤴️❤️



確か1、2プッシュでいいところ
私は物足りなくて6〜8プッシュいってた🤟笑


顔でかい族なので足りねえや(っ´ω`c)


1、2プッシュだと手に全部持ってかれる気が
するんだよなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ




肌のキメもみるからに整ったし、
吹き出物も徐々に減ったし
朝起きてからの肌が全然違う✊❣️



知らない人も多いと思うけど
この子は効果抜群大活躍でした🥺❤️


ブースターってランコム・アルビオンコスデコなら諭吉1人分だったりお高いものが多い🤐🤐💸


オルビスも25mlしか入ってないし、
割高な気がするけどしっかり効果発揮してくれる
選択肢の一つとしてあっても良きかな🤟❤️