今日は、妹がランドセルを背負っての最後の登校日。
このランドセルを背負って、元気に無事6年間登校出来たこと、パパママは嬉しく思います。
6年間、お疲れ様でした。

今日は、パパも一緒に、娘の最後の登校を見送りました。

娘の姿が見えなくなるまで…。

ずーと真っ直ぐ歩いて行く後ろ姿。

もう少し、あと少し…。

あーあ、曲がっちゃった。

明日は卒業式。
ランドセル姿もこれで終わりかぁ。

そう思うと、何だか込み上げてくるものがありました。

6年間ってあっと言う間だなぁ。

小学校1年生の夏まで、
1ヶ月に1回は高熱を出し、ご飯を食べれず脱水を起こし、朝夕と病院で点滴の日々が1週間も続いていました。

体重も増えず、いつもガリガリ状態。
この子は大きくなるのか心配していましたが、今や私と1センチ差になるまで大きくなってくれ、ホッとしています。

ホントに大きく育ってくれてありがとう。
いつもお手伝いしてくれてありがとう。
いい子に育ってくれてありがとう❗️