本日も先程主任とミーティングしまして、こんばんは!

 

18時過ぎにようやく予定全稼働が終了いたしました。

 

品質方より連絡が有、6月中になるべくはやく修理やメンテ依頼を作成し、提出するようにします。去年までは手書きだったのですが、今年から依頼書作成もメールと専用作成ソフトで行うようになりました。

 

兄が担当する材料依頼書も同じであります。

 

ファイルに大切なのはどんどんコピーして保存していきたいと思います。

 

来週は御来客予定で、成形について矢作産業方から専門のプロの方の講義が役員と品質方参加となっております。又、道場もいよいよそこで手ほどきして頂いて、検査員全員対象の道場が始まります。

 

兄もいよいよ成形と機械オペレーターの仕事を一日一回行って行きます。

 

ある程度おぼえたら当番も三人交代制となる予定であります。

 

今、ドライバー方のトラックの音が聞こえてきましたので、後でお会いして本日の報告を聞くのも仕事であります。

 

さて、本社不良で一番多いのは三大不良の中でさて、何でしょうか?

 

を、毎日実習生へ朝礼・昼礼・夜礼で何回も行っている🌠

 

不良撲滅と意識改革もその一つ📚

 

後、儂が当番の時は、特に夏は暑いで、頑張ればアイスを愛す🍨

 

ドライバー方も今、世間話と本日の連絡を聞きました!

 

来週も何かと宜しくお願いします✧

 

「お願いしますで闘いますか」 兼

 

※次回は、5/31記載予定。