土日も出勤日にて、こんにちは!

 

土曜日は成形員方々と一部の検査員方と常務、日曜日は交代実習生と社長が出勤であります。

 

10/11に5年目となるフィリピン実習生の試験がありました。試験は実技と筆記試験であり、これは難しいとの事でした。

 

今回受験したフィリピン実習生は4人ですが、結果は・・・何と!全員合格!!!!

 

これは凄い事であります!

 

他社でも全員や試験で合格するのは難しいとの事であります。

 

全員合格、御疲れ様でした!

 

社長より、祝いもありました。

 

今後、5年目でも特定技能として一年更新で是非とも本社で一年でも多く、仕事をしていただけたらと思います。

 

又、知り合いや家族の繋がりまありますので、宜しくお願い致します。

 

又、矢作産業様方々も事務所にて会議を行いました。今後もより良い会社を目指していきたいと思いますし、実践をしていきます。

 

さて、実習生全員合格との事で、儂からも何かプレゼントをと考えながらバローへ🚙

 

大福ではなくて、皆で和気あいあいと食べれて、フィリピンが好むものは・・・🍕

 

しかも半額になっとる大きいのが二つも🍕

 

心ばかりのお礼である、受け取ってくれたまえ🍕

 

それはxに動画をupしてあるので見てくれたまえ✧

 

皆さん、合格すんばらしい👼

 

しかし、明日誕生日?ベトナム実習生が言ってきたで、工場と事務の仕事終わってから買物に出かけてなんかやらなあかんか🎁(自腹)😱

 

「全員合格で闘いますか」 常

 

※次回は、10/21記載予定。