本日も休日でありますが、事務対応の為一時出勤中にて、おはようございます!

 

18日には予定通り、常務が産廃と環境整備を行いました。

 

本社の休日予定は21日までとなっております。

 

技能実習生と特定技能生は20と21日の二日間検査だけで朝から夕方まで全員検査出勤予定。

 

22日から機械も全稼働し、全員出勤予定となっております。

 

やはり予想通り、コロナウィルスが全国でも感染者が最大までになったとか。お盆や花火大会等や帰省とかの影響でもっと感染者が拡大すると思われます。

 

何かありましたら、直ぐに御連絡をお願い致します。

 

さて、実習生も予定通り、生活指導員として引率して買い物も無事に終了🏎

 

しかし・・・、フィリピン実習生は6時間運転、ベトナム実習生は5時間の運転で何も食べとらん状態😱

 

フィリピンは新しいフィリピンお店に行ったり、初めからケンタッキーで買い物し、直ぐに儂の車の中で全員食べ始め、肉の香りが車の中をさまよう👽

 

逆にベトナム実習生は車の中ではあまり食べていないので、エチケットわかっとるなー👐と思ったら全員車酔いで気持ち悪い🙀

 

いやいやしかし、ちゃんとフィリピンとベトナムとお土産を頂いた🎁

 

感謝でありますが、その分、儂の方から倍返し🎁

 

君たちの倍返しを期待しとる✧

 

又、土日が休日の時は土曜日フィリピン実習生を長野県へ引率予定でもある100倍返し🗾

 

「引率責任をはたして闘いますか」 常

 

※次回は、8/27記載予定。