生きてます | とも蔵の日記だょ

とも蔵の日記だょ

とも蔵さんのリアルな日常…って事で。
ジャニメン(ジャニーズ♪)大好き、競馬好き…そんな感じ~


ずーっとブログおサボりしてます爆笑

でも…生きてます笑

毎日忙しくて中々ねアセアセ

でも…競馬競馬はしてます笑

ボチボチだけれどね

スプリンターズSかお






三連複でニコニコ

結果、三連単よりも良かったですラブ

明日はずっと追ってる、アフリカンゴールド競馬

仕事だからスマホポチッとできるかなショボーン

阪神の馬場状態もわからないけれど…

買えなかったらしょーがないウインク


最近のヲタ事は…

KAT-TUNまじかるクラウンの横アリルンルン
ドリボボクシング

10月はえび座おねがい

こんな感じかな~


お嬢リボンが結婚しましたラブラブ

式はまだ先ですが入籍してLOVE新居に引っ越し~

そんな こんなでバダバタうずまき

お嬢リボンロスえーんで沈んでいたけれど…

慣れました(笑)

お坊ちまんクンまじかるクラウンがいるからねてへぺろ


あーびっくり東京も風が強くなってきたうずまきうずまき

またブログおサボりしますよ~(≧▽≦)

オディオスニヤリ