三度目の殺人 | とも蔵の日記だょ

とも蔵の日記だょ

とも蔵さんのリアルな日常…って事で。
ジャニメン(ジャニーズ♪)大好き、競馬好き…そんな感じ~




観てきましたニコニコ

感想は…
う~んキョロキョロ終わりかたがねうーん
観ている側に最後何を伝えたかったのかえー?
ちょっとスッキリしない感じ

スクリーンで観るのが好きなので、それはそれでOK🙆🆗✨なんですけどね(笑)

すずちゃん可愛いかったおねがい




そして久々に平城苑ぺこ



ユッケがびっくり真空パックになって、そのままご提供キャハハ汗

自分で開けて混ぜ混ぜニヤリ
お箸もユッケ専用に使う為に1膳別で割り箸
何だか味気無い感じもするけれど
色々と問題あるからしょーがないねウインク
味は最高~チュー


カルビにロース




キムチ~
他にもサラダや和牛握り🍣なども食べたけれど
夢中でパクパクじゅる・・
最近写真を撮るの忘れちゃうのよねにこ