皆さんはじめまして!

 

この度レンタル彼女名古屋でデビューしました、

「茅野みこ」と申します*

 

私のことは「みこ」「みこちゃん」「みぃちゃん」など

呼びやすい名前で呼んでください☺️

 

 

少し私のことを紹介させてください!

 

性格は「ほんわりしている」「天然」と言われることが

多いです。皆さんを癒せるような存在になれたらと思ってます🤍

 

好きなことは

「食べること」よく喫茶店やお寿司屋さんに行きます🍣

「坂道アイドルさん」欅坂さんと櫻坂さん、日向坂さんが好きです!

          ぜひカラオケ行きましょう🌸

「映画・読書」最近は長濱ねるさんのエッセイを読みました。

「可愛いもの集め」可愛い白いニットワンピースを買いました*

         デートでお披露目できたら。。。

「散歩」名古屋には面白いお店が多いので、皆さんと発掘したいです❕

    2人のお気に入りのお店も見つけたいです!

 

もっと私のこと知って欲しいので、またすぐにブログ書きますね♡

質問も大大募集です☺️

皆さんと素敵な出会い・時間を過ごせるのが今から楽しみです。

お誘いやメッセージお待ちしております!