【不倫、依存、自爆】に苦しむ
あなたを人生最高の恋愛へと導く

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです






ピンク薔薇あなたを人生最高の恋愛へと導く
カウンセリングはこちらから

ピンク薔薇更に愛されるあなたになれる無料塾
メルマガはこちらから


ピンク薔薇あなたと私だけで繋がれる
LINE公式はこちらから下矢印
   『プチ恋愛相談一問一答』  
無料プレゼントしています プレゼント
指差しポチッ


クライアント様から
こんなご報告と質問がありました。



サムネイル

○月に彼の奥様に私の存在がバレてしまいました。


                〜略〜


私からのラインを奥様が見てしまいました。


携帯全部見せてという奥様に、彼は断固拒否したらしく(愛してるとかあったから当然です)


その後いろいろ削除した携帯を奥様に見せたらしく、私の写真を削除したのが(決定的な写真では無く私が1人で写ってる物)削除ホルダーに入っていて。


別居か離婚かと言われたらしいです。


でも今は奥様と一緒に生活して、一緒に○○行ったり、◯月に結婚◯◯年で○泊○日で○○に行くらしいです。


そんなものなのでしょうか💧





答え →    

はい!そんなものです




奥バレしたらほんとに焦って頭が

真っ白になりますよねアセアセ



でも、そんな奥バレがあっても

お2人の関係は壊れることなく

続いておられます。



奥バレしたときにあるあるなのが 

奥さんから彼が監視 される為に

連絡が途絶え、会えなくなることえーん



突然のことに

奥様の所へ戻ってしまうのでは

ないか…

この先もう二度と会えなくなるのでは?



不安からパニックになり

関係が拗れるような行動を

してしまうなんて事もあります。



ご報告のお二人の場合は

そこをうまく乗り越えられて

今もお付き合いは順調ですが…



ただ、別居や離婚だなんて

話が出るくらい揉めておきながら




結局は通常通りだし

ちゃんと夫婦仲良しなんじゃないの?

ってモヤモヤしているんで

しょう。



確かにこれをそのまま

受け止めれば、

何だかんだ言っても夫婦円満だよね。

になるのですが…


 

そこを違った視点で見ていくと

どうなるか?



彼はね、

彼女とずっと一緒にいたいからこそ

奥さんとの関係を疎かにしない

んだと思います。



奥バレの一件で、奥さんの中には

彼女という存在が刻み込まれています。



そこから、奥さんが意識を

少しずつでも離す為には



夫婦の通常の生活を丁寧にしたり

記念日や旅行等のイベントを大切に

過ごすことは必要となってくるのです。 



それに、感情的で情緒が

安定しなかったりする時の奥さんが

とんでもない行動をして彼女に迷惑を

かけることに なってしまわないように



大切な女性を守ることにも繋がり

ます。



奥さまの気持ちが落ち着いて

疑う気持ちが薄れていけばいくほど

二人はまた会いやすくなりますからね。



奥さんと旅行に行くからといって、

それは特別仲が良いわけでも

彼が楽しもうとしているわけでも

なく、家族としての義務のような

ものでしょう。






奥バレしたときにフォーカス

すべきは



奥さんと彼の関係性がどうなるか

ということではなく



あなたと彼の関係性は

どうなのかです。



今までのお付き合いで

彼からの愛とあなたが与えた愛で

 繋がれていたならば大丈夫です!!



焦らずに、彼を信じましょう!!



信じたいけど不安…そんなあなたはこちらから






       恋愛している自分が好き❤
     幸せ体質になれるLINE公式!
     ポチッとしてねニコニコ
    

     『プチ恋愛相談一問一答』
      を無料プレゼント中ですプレゼント













恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印