【不倫、依存、自爆】に苦しむ
あなたを人生最高の恋愛へと導く

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです






ピンク薔薇あなたを人生最高の恋愛へと導く
カウンセリングはこちらから

ピンク薔薇更に愛されるあなたになれる無料塾
メルマガはこちらから


ピンク薔薇あなたと私だけで繋がれる
LINE公式はこちらから下矢印
   『プチ恋愛相談一問一答』  
無料プレゼントしています プレゼント
指差しポチッ


重たい私にならないためには?



こんなこと、思い当たりませんか?


・連絡しないなんてありえない
いつも繋がっていたい。

・愛情表現はたくさんするタイプ。

・彼の行動を知っていないと不安。

・彼のそばにいる女性に嫉妬しちゃう。

・彼にしてあげたい!
彼のお世話を焼いて尽くしちゃう。

・彼がいつもと違うなと感じると
女性の影や私を嫌いになった?
と疑ってしまいがち。

・彼がホントに私を好きか
試すようなことをついしてしまう。


あっ、私してるかもということが
あればちょっと気をつけてみて!


彼の受け取り方次第では
重たいなと感じられてしまう
かもしれませんよ。


重たい荷物はおろしてラクになりたい。
そう思うのが人というもの。
そうならないようにしたいですよね。






さて、上記のような言動たちは
あなたの好きの表れです。


そして、あなたが
彼にしなくては
気の済まない
せずにいられないこと。
と言えるでしょう。



そこに彼の気持ちは…
恐らく考慮されてはいませんよね
(そこは考慮できる方が二人の関係は
よくなりますが…)



まぁ、彼がそれに対して
さほど気になってなければ
重いにはならないんです。


連絡がたくさんあっても
彼が何をしているのか探られても
「俺のこと好きなんだな
かわいいヤツ❤」
とニヤニヤしてるなら
重たいなんて思ってないでしょう。


でも、それはあくまで
彼とあなたの好きの大きさの
バランスが取れているから


あなたの好きがどんどん
膨らんで彼を上回って来たとき
バランスが崩れて
知らず知らずのうちに
彼にあなたの感情は押し付けられる
状態になってしまいます。
それが彼の負担になっていくと


重たいがうまれてくるのです。


さっきも言いましたが
重たい荷物はおろしてラクに
なりたいものですからね。


あなた自身が軽くなって
彼の負担を減らし
重たさを解消していきましょう。


「だって好きなんだから仕方ないん
です」
「彼のことばかり考えちゃうんです」


なんて、言いながら
前のめりになっている
あなたは重い彼女予備軍、
あるいは既にそうなっている
可能性がありますからね。


恋愛はぜひバランスを
意識してみて!







       恋愛している自分が好き❤
     幸せ体質になれるLINE公式!
     ポチッとしてねニコニコ
    

     『プチ恋愛相談一問一答』
      を無料プレゼント中ですプレゼント













恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印