【不倫、依存、自爆】に苦しむ
あなたを人生最高の恋愛へと導く

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです



ピンク薔薇あなたを人生最高の恋愛へと導く
カウンセリングはこちらから

ピンク薔薇更に愛されるあなたになれる無料塾
メルマガはこちらから


ピンク薔薇あなたと私だけで繋がれる
LINE公式はこちらから下矢印
   『プチ恋愛相談一問一答』  
無料プレゼントしています プレゼント
指差しポチッ


不安定になってない?



少し前ですが、ふと思いついて
梅を見に行ってきました!


しだれ梅はちょっと散り気味だけど…
椿とのコラボが美しい、ここは有名な
映えスポット❤


お花見=桜ってなりがちだけど
梅もとってもかわいいラブ
心癒されました。


私は胸がザワザワするときは
わずかな時間でも思い切って外にでます。


今回はキレイなお花を見て
自分へのご褒美時間でした🥰
これからは桜🌸も楽しみです。


さて春になると、環境や季節の変化で
心が不安定になるという方
いませんか?


若い頃から私はまさにそのタイプ!


3月は特に、頭がスッキリせずに
ミスが増えたり、落ち込みが出たり
疲れがドッと出てクタクタになります。


だから注意して過ごしています。


もし、私も不安定になっちゃう!
という方がいたら気分転換をしたり
疲れがあるなら
無理せずゆっくり休んだりして
自分のメンテナンスをしましょうね。





心の不安定は恋愛に
影響します!


◆いつもなら、怒らないことで
怒ってしまう。

◆些細なことで落ち込んでしまう。

◆悪い方へしか考えられなくなる。

◆イライラして彼に当たってしまう。


彼はそんなあなたを
優しく受け止めてくれるかも
しれません。


でも、彼にそこまでの余裕が
いつもあるのか?というと
決してそうではないはずです。


何だか彼女、疲れるな…
そう思うようになると危険ですよ。


疲れさせてくる女性を
男性は選ばないから…


自分の機嫌は自分でとるニコニコ音符
とよく言いますがホントに大切なこと。


機嫌よく安定した女性が
楽しく幸せな恋愛を
つかみます乙女のトキメキ






       恋愛している自分が好き❤
     幸せ体質になれるLINE公式!
     ポチッとしてねニコニコ
    

     『プチ恋愛相談一問一答』
      を無料プレゼント中ですプレゼント













恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印