【不倫、依存、自爆】に苦しむ
あなたを人生最高の恋愛へと導く

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです





ピンク薔薇あなたを人生最高の恋愛へと導く
カウンセリングはこちらから

ピンク薔薇更に愛されるあなたになれる無料塾
メルマガはこちらから


ピンク薔薇あなたと私だけで繋がれる
LINE公式はこちらから下矢印
   『プチ恋愛相談一問一答』  
無料プレゼントしています プレゼント
指差しポチッ


苦しまない恋愛をするには?



連絡が減った…
私に冷めてきたのかな?

会ってくれない
誰か好きなひとができたんじゃない?

この所そっけない、
怒らせちゃったのかな?

最近Hのお誘いがない。
私の体に飽きてきちゃった?

・彼に話しても反応薄い。
私とは結婚したくないんだな…

忙しい忙しいって言うけど…
彼は本当に忙しいの??
 
いつも誘うのは私ばかり
彼には私って必要ないのかな?

こんなことを考え続けてずっと
モヤモヤしてませんか?

それって
私は愛されてない…
と自分に言い聞かせるのと同じ。


考えれば考えるほど
自分を自分で傷つけることになります。


そして、あなたの
笑顔や余裕、自信といった
恋愛に必要な大切なものを奪って
しまうと気づいて下さいね。




考えてみては、悲しくて
苦しくて…となっている間に


彼はどうしているでしょう?


おそらく、びっくりするくらい
何も考えていませんアセアセ


自分のペースであなたと恋愛して
いるだけですよ。


私がこれだけあなたのこと
考えてるのに…
不安でいっぱいなのに…
は悔しくないですか?


だから愛されてないなんて
わざわざ考えることに
心を尽くす必要はありません。


それにね、
あなたが考えてるいろいろな事。
それってどこまで事実なのかな?


上記に書いたお悩みの文章の
黒文字部分と薄紫の文字部分。
(もう一度上記の部分を読んでみて!)


事実とそうでないこと
一緒になってるのわかりますか?


あなたは、この薄紫の部分を
彼に確かめたわけでないのです。


あくまで、こうじゃないか?と
予想しているだけの部分なのです。


ということは自分が想像したことで
もっと自分を苦しめることになる。


だから、事実以外を生み出さない、
考えないでいることですよ!


心に無理をさせないで!
自分を大切にしましょうね。

       恋愛している自分が好き❤
     幸せ体質になれるLINE公式!
     ポチッとしてねニコニコ
    

     『プチ恋愛相談一問一答』
      を無料プレゼント中ですプレゼント













恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印