【不倫、依存、自爆】に苦しむ
あなたを人生最高の恋愛へと導く

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです




ピンク薔薇あなたを人生最高の恋愛へと導く
カウンセリングはこちらから

ピンク薔薇更に愛されるあなたになれる無料塾
メルマガはこちらから


ピンク薔薇あなたと私だけで繋がれる
LINE公式はこちらから下矢印
   『プチ恋愛相談一問一答』  
無料プレゼントしています プレゼント
指差しポチッ



〇〇してくれてありがとう

あなたってホントに
優しいね ニコニコ

一緒にいるとほんとに
楽しいよ 爆笑

こんな幸せな気持ちに
なったの初めてだよお願い

あなたといると安心 照れ


こんな言葉を彼に言うって
照れくさいかもしれないし


彼の方からだってこんな言葉、
なかなか言ってくれないけれど


言われて嫌な気持ちに
なる人はいないと思う乙女のトキメキ


言われた方も、言ったほうもどちらも
幸せな気持ちになりますよねニコニコ飛び出すハート




でもね、彼に何かをして
ほしい、言ってほしいから
 見返りをもとめて言う言葉は


いくら幸せになる言葉だったと
しても彼の心にはスッと届かないもの。


そういうのって、なぜか相手に
分かってしまうんですよね。





あなたが彼に伝えた言葉は
彼にパワーを与えることが
できます飛び出すハート


あなたが伝えた言葉が
彼のパワーを奪うことも
あります魂

あなたは、どちらですか?


あなたは日頃、どんな言葉を彼に
かけているのでしょうか?


ちょっと振り返ってみてね。


あなたがかける言葉が
彼があなたにかける言葉を
決めるのですよ指差し ラブラブ






       恋愛している自分が好き❤
     幸せ体質になれるLINE公式!
     ポチッとしてねニコニコ
    

     『プチ恋愛相談一問一答』
      を無料プレゼント中ですプレゼント








恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印