【不倫、依存、自爆】に苦しむ
あなたを人生最高の恋愛へと導く

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです




ピンク薔薇あなたを人生最高の恋愛へと導く
カウンセリングはこちらから

ピンク薔薇更に愛されるあなたになれる無料塾
メルマガはこちらから


ピンク薔薇あなたと私だけで繋がれる
LINE公式はこちらから下矢印
   『プチ恋愛相談一問一答』  
無料プレゼントしています プレゼント
指差しポチッ


メールカウンセリング1ヶ月を受けて
頂いたクライアント様から
ご感想をいただきました〜ラブ


◎佳島 あやをどこで知りましたか?

佳島のカウンセリングを受けてみようと思われたのはなぜですか?


アメブロです。

年齢が同い年でしたので

気持ちをわかってもらえるんじゃないかと思ってカウンセリングを

受けてみようかと思いました。


 ◎カウンセリングを受けてみて

よかったところはどんなところ

 ですか?


メールでのやり取りなので

時間を気にせず

送れたことと、佳島さんの

回答が早かったことです。



 ◎アドバイスは分かりやすく伝わり

ましたか?またお役にたてましたか? 


アドバイスは、とっても

わかりやすかったです。

何よりも嬉しかったのは

わたしを全く否定せず

寄り添ってくれたことです。



 ◎カウンセリングを受けてみて

 ご自身や彼との関係に変化は

 ありましたか? あった方はどの

ように変化しましたか?



佳島さんとやりとりしてから

疎遠になりそうになっていた

彼から連絡きました。


それを報告したら

一緒に喜んでいただいたのが

何より嬉しかったです。


あんまり、彼の連絡が少なくなってきても、気にならなくなりました。


ある程度の距離感を持って

付き合っていけるようになりました。



◎その他何かあればお書き下さい。


本当に相談したときは

別れるんじゃないかと

思ってたのですが

今は、仕事が早く終わった日には

今から会える?など

聞いてくれるようになりました。


約束した日に、仕事が入っても

必ず別の日に埋め合わせしてくれて、、連絡が少なくなったことが

気にならなくなりました。


1か月間わたしの話を

とにかく聞いてくださったのが

嬉しかったし、ありがたかったです。佳島さんに相談して

ほんとうによかったです。


また機会かありましたら

よろしくお願いします。




もう、感動で涙がでちゃう笑い泣き
素敵なご感想を頂きました〜乙女のトキメキ


とっても嬉しいです。
ありがとうございます。


彼女と彼のお付き合いがはじまって
数ヶ月…
ラブラブで
お付き合いは順調だったのですが


ある時から急に彼からの連絡が減り


彼に嫌われたのではないかと不安に
なってしまわれたのですショボーン


私は何かしてしまったのだろうかと
悩んだり、彼の気持ちを疑うように
なったり… とても苦しくなって

そして、その不安な気持ちを彼に
ぶつけてしまい
連絡も取れなくなってしまわれ
ました。





彼女は過去のお相手に
音信不通にされたり、ドタキャン
されたりという経験を何度か
されていたこともトラウマになって
おられたのです。


好きになっても、相手は去ってしまう。
みんな私を嫌になる。
彼もまた同じようにいなくなって
しまうんだろう…
と思い込まれていました。


でも、1ヶ月のカウンセリングの間
私といろんな話をしながらじっくり
自分と向き合われ、思い込みを外して
いかれました。

彼の今置かれている状況等を踏まえ
相手側の気持ちも一緒に考えていく中で
彼の言動に含まれている彼からの愛にも
気づいていかれました。

彼を信じること、待つことができる
ようになりましたよ!

彼女の気持ちにゆとりが出たことが
作用したんでしょう。

カウンセリング中に彼から
お誘いがあり、また
会えるように

しかも2回も!!キラキラ指差し


私も、ご報告を聞くたびに
飛び上がるほど嬉しかったですよ~爆笑飛び出すハート


彼女は、優しくて思いやりのある
女性です。

だから、これからもいい関係を
維持していけると思います!

ずっとずっとお幸せにハートキラキラ






       恋愛している自分が好き❤
     幸せ体質になれるLINE公式!
     ポチッとしてねニコニコ
    

     『プチ恋愛相談一問一答』
      を無料プレゼント中ですプレゼント












恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印