【不倫、依存、自爆】に苦しむ
あなたを人生最高の恋愛へと導く

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです




ピンク薔薇あなたを人生最高の恋愛へと導く
カウンセリングはこちらから

ピンク薔薇更に愛されるあなたになれる無料塾
メルマガはこちらから


ピンク薔薇あなたと私だけで繋がれる
LINE公式はこちらから下矢印
   『プチ恋愛相談一問一答』  
無料プレゼントしています プレゼント
指差しポチッ



恋愛って必ずこうなるっていう
答えはないんですよね。


だって、それは計算式じゃなく
人の心の心の繋がりだからハート


だから不安で怖くなるんだけどね…


でもね、恋愛では誰しも
迷いながらも
不安を抱えながらも


決めながら答えを出しつつ
進んでいるもので…


それの連続です。
人生もきっとそうですよね。




「決められないんです」
なんていうあなたも、知らず知らず
決めてきてるんですよ爆笑


・ほんとに彼と付き合っていい?

・今は連絡してもいいのかな?

・こんな事言ったら嫌がられる?

・お誕生日一緒にいたいって
    言ったらどんな反応するだろ?

・都合よく扱われてるかも。
   会いにいっていいのかな?


こんなことも迷いながらも、
小さな決定を重ねながら進んでいます!


決めたから彼と一緒にいるんですよ照れ




恋愛は計算式みたいに
答えは決まってないから
自分で理想的な答えを出せる可能性が
あります!



出た答えが自分の理想通りおねがいだったか
その答えでほんとにヨカッタ照れと思うか



それとも、やっぱり間違えたえーんと思うか
後悔するショボーンことになるかはわからない
けれどね。


でも、よりよい答えを出そうとして
精一杯やって、やりきれば
それでいいと思いませんか?


もし間違ったり、後悔したりしても
そのまま次に進んでいきましょう。


早く答えを何とかして出さなくちゃ!
間違った答えを出したくない!


焦ったり、無理をしたり
あがいたりするのはやめましょう。


それが1番の間違いだと言えるかも
しれません!!


答えは実はあなたの中にちゃんと
あるんです。
その時がくればちゃんと出せますから


でもやっぱり決められる自信ないし
不安というあなたはこちらからご相談くださいね。 





       恋愛している自分が好き❤
     幸せ体質になれるLINE公式!
     ポチッとしてねニコニコ
    

     『プチ恋愛相談一問一答』
      を無料プレゼント中ですプレゼント










恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印