突然始まった
大人世代の恋愛をサポートする

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです



ピンク薔薇カウンセリングはこちら
ピンク薔薇LINE公式はこちら
   『プチ恋愛相談一問一答』  無料プレゼント中 
指差しポチッ

愛されているのか


・連絡頻度の多さ
・返信の早さ
・愛してるやかわいいってくれる回数
・自分にさいてくれる時間の多さ
・キスや夜の回数や時間、深さとか…
・連れて行ってくれる場所のランクの高さ
・プレゼントの金額の高さ

 
女性って
多い、高い、素早い、じっくり、高級など


何らかの大きさや量、速度、なんかで
愛情を、決めてしまいがちですよね。


彼があなたを好きってだけじゃ不安。


そこには、何らかの目安があることで
安心しようとしているあなたがいます。



彼があなたをシンプルに好きだよって
伝えてきたとしてもその裏で


でも〇〇してくれないってことは、
そこまで存在としか思ってないでしょ。

とか、

でも、私をときめかせてくれないなんて
つまらない。
愛してくれてないからよね。


心に不満を抱いてないでしょうか?



男性は女性が求めてるようなことが
よくわからなくてうまく出来ない
だけなんです。


または、彼があなたをおいかけてたのに
気づけば、あなたが彼を追いかけすぎて
彼はあなたに好きを伝える必要がなく
なったから。



だからまずは、恋愛のすべてにおいて
何かを基準にしてみたり、比べたり
するのをやめること。


あれこれ考えずに
彼を信じてみることです指差し




もし、彼があなたに対して
「どれくらい好き?」とか
「毎日連絡くれなきゃ嫌だ!」って
言ってくるとしたら…?


「私が愛してるっている気持ちを
ちゃんと信じてないよね」って思うで
しょ?


 だったら彼も、 
気持ちを確かめようとしたり
不安がったりするあなたに対して、

気持ちを信じてもらえないんだな…って
がっかりしてるかもしれないですよねショボーン


でも、あなたの見方をちょっと変えれば
彼を信じることはできますからね。


それから、今さら遅いとあきらめず
彼が思わず連絡したくなる、かわいいよ
愛してるよ!と言いたくなるような
女性を目指しましょう!


愛されてないかもの不安を
手放して心が満たされる
恋愛をしましょう!







       恋愛している自分が好き❤
     幸せ体質になれるLINE公式!
     ポチッとしてねニコニコ
    

     『プチ恋愛相談一問一答』
      を無料プレゼント中ですプレゼント













恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印