突然始まった
大人世代の恋愛をサポートする

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです






恋愛がなんか、うまくいかなくなったな
と思うときは、
悪い比べ方をしているの
かもしれませんね真顔


比べる相手は、彼だったり
奥様だったり、他の女性や以前の状況等


⭐彼より私が連絡やお誘いをしている。

⭐彼より私の方が好きだと感じている。

⭐前よりも彼は冷めてきている。

⭐恋愛成功している女性が羨ましい。

⭐私は他の人に比べて若くないし、
    キレイじゃない。

⭐私は他の女性のように大切にされない。

⭐彼の奥さんは私より優先されている。


あまり意識していないうちに
比べてしまってはため息をついてる
なんてことあるものですショボーン



 
それに比べてこんな自分は
ダメだなと感じてしまってるの

それは
あなたの心を傷つけて
いきますショボーン

他の女性や過去のヨカッタ時と比べても
そんなのは、悲しいし疲れちゃうし
考えるだけ落ち込むし、時間が勿体ない!



比べるとするならば
悪い比べかたじゃなく、いい比べ方を!

🌟前より、彼のことを考えすぎなくなった

🌟穏やかな関係性へと変わってきた

🌟落ち込んでも切り替えが上手くなった

🌟私、前よりキレイになってる

🌟年の割にはハツラツとしていて
    若い人にも負けてない!

🌟奥さんが特別なんだと思わずにいれる
    ようになった!
  

以前の自分自身と比べてみて
良くなったところだけピックアップして
自分を褒めてあげればいいんですよ。


自分に優しくね❤️


いつも、前向きな思考をチョイスして
楽しそうにしている女性は
とても魅力的だし 男性にも選ばれますし
大切にしてもらえますよニコニコ飛び出すハート

恋愛もうまくいくんですよ!






       恋愛している自分が好き❤
     幸せ体質になれるLINE公式!
     ポチッとしてねニコニコ
    

     『プチ恋愛相談一問一答』
      を無料プレゼント中ですプレゼント






恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印