突然始まった
大人世代の恋愛をサポートする

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです




彼が愛してくれているかがわからないのに。

愛することはできるんですか?



と言われた相談者さまがいました。



なるほど そうですよね。



誰だって、愛することでわざわざ

傷つきたくはありませんものね。





さいしょはグー✊ じゃんけんポン

ジャンケンって昔よくしました。



そんな中、後出しをする子って

いませんでしたか?



相手の出方をつい見てしまい

そして、自分の手を決める…



確かにそうすれば、自分が負けることは

ありません。



でも、恋愛が

こんな後出しジャンケンみたいに

なってしまうのって、どうなのかな…



彼が愛してくれるから、あなたが
愛するもの?なの?



愛するって本来は

見返りを求めないもの。



あなたが持つ

彼への溢れる思い。



愛するで彼を見てみたら



彼の欠点さえも

彼の持ち味だと思えるし



彼と居るときだけでなく 

離れていても幸せな気持ちで

過ごすことができるし



彼が存在していることが

幸せだと思えるんですね。



こんな気持ちを、かつてのあなたは

一度感じてるのでほないでしょうか?



思い出してみて!

 


それは?



付き合いはじめた時キラキラ指差し



彼と知り合えて

お付き合いが始まって…


彼がいるだけで幸せだなと

思ったのでは?


その時に彼に


もっと〇〇してほしい

とは思わなかったでしょ??



そんな素直に彼そのものを

愛する気持ちを思い返して、

心で抱きしめてみてくださいね飛び出すハート



彼が愛してくれているかどうかやっぱり不安で仕方ないというあなたは、私に彼への愛、彼からの愛についてどうしても不安がぬぐえない。そんな時は私にお話してみてくださいね。 






恋愛している自分が好き❤
幸せ体質になれるLINE公式!
ポチッとしてねニコニコ








恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印