突然始まった
大人世代の恋愛をサポートする

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです




嬉しいご報告が届きました〜ひらめき飛び出すハート

 


報告してくださった彼女は

Wの彼とのことで以前カウンセリング

を受けて下さいました。



カウンセリングの時の彼女は


◆彼に言いたいことも言えず遠慮がち。

そのしんどさがどんどん

つのって自爆 になってしまう。



◆彼の言動から愛されているのかを

うまく感じられず不安になってしまう。



など、とにかく悩んでおられてその都度

落ち込まれてたんですね。




デートも彼に、合わせてしまい

いつも室内でショボーン


二人でお外でデートしたい

は彼女の願いでした。



それが、今では…??






彼が休みをとってくれて



数時間の室内デートから右矢印

1日中のデート!!

お外デートも実現!!



その時の楽しそうな様子の写真も

送って下さいました👩‍❤️‍👨



最高に幸せそうなお二人の姿に

佳島、感動。ウレシイ笑い泣き





それにね、

文頭にもあるように彼女は



資格試験にチャレンジ

されているんです爆笑キラキラ



ステキですよねぇ乙女のトキメキ



恋愛もプライベートも彼女は

ポジティブにどんどん前へすすんで

女性としての自信や魅力を更に

増していっておられますよ飛び出すハート





✔️彼に言いたいことが、言えず

✔️彼への緊張感もあり、ラインも敬語

✔️楽しむだけの都合よい女性として
     扱われてるのでは?と不安だった

         
  そんな彼女は今やもう…いません気づき            


彼から大切に愛されて
愛情表現もしてもらい
幸せいっぱいですハート




 
              恋愛している自分が好き❤
              幸せ体質になれるLINE公式!
              ポチッとしてねニコニコ


  
         




恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印