突然始まった
大人世代の恋愛をサポートする

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです




息子のお弁当に、箸でなくなぜか
歯ブラシ🪥を入れてしまった佳島デスゲッソリ

息子よこんな母ですまぬ〜 笑い泣き





この間の記事でステキなご報告を

載せました。 この記事のなかに…




自分で自分の機嫌を

とれることピンク薔薇

について触れたんですね。




自分で自分の気持ちの上げかたがわかり

うまくストレスを発散させることが

できる。




嫌なことがあっても、感情的にならず

さらに機嫌を損ねることにならない。




これは生きていくうえで

ぜひ!もっていたい力だと思います乙女のトキメキ




これができれば、心は穏やかに

過ごすことができますよね。




でも

自分で自分のご機嫌をとる

なんてできない笑い泣き




どうしていいかわからないえーん

モヤモヤしてるなら…



自分の機嫌を彼に

とってもらわない!!



を意識するところから

はじめましょう。



こんな思考になっていませんか?



例えば、

◆彼がラインをくれないから、私の

心は落ち着かない。


◆彼が愛してると言ってくれないから

私は不安になってしまう。



彼はあなたのご機嫌とるために

一緒にいるわけではないのです。



彼が〇〇してくれないから…

という考え方をしてる自分を

受け入れて



「あっ、今彼が〇〇してくれないって

感じたな」とその都度気づいていく

こと。



そして、それで

あなたの機嫌が彼次第になっていると

認識することですよ。



あなたの心はあなた次第

であり、あなただけの

大切なものだということ。

を忘れないでくださいね飛び出すハート





やっぱり彼次第になってしまうあなたはご相談くださいね。 




恋愛している自分が好き❤
幸せ体質になれるLINE公式!
ポチッとしてねニコニコ








恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印