突然始まった
大人世代の恋愛をサポートする

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです


信じるって

信じることができないと

恋愛って楽しめない。


ジェットコースターだって
落ちるんじゃない?
と不安になれば
乗っても楽しめないですよね。


最初彼と付き合う時にどう
思いましたか?


この人なら信じられるハート


って思っていたはずなのです。
疑おうなんて思ってないはずなの。


疑うってなったのは


彼に対して抱いていた
理想があれ?違う?になってきたから。


そこから、疑いがおこる。


ラインの頻度が少なくなった
彼発信もなくなってきて
愛してるといわないし


他に女性がいるの?もやもや

別れたいと思ってる?えーん


疑いだしたら止まらない

疑うって一度火がついたらほんと
びっくりするほど次から次へと
でてきます。


こうなると、とめるのは
なかなか大変です。




男性は疑われるのは嫌いです。


あることないこと簡単に
決めつけられたくない。



だから、あなたが疑いをもって
彼を責めたり、取り乱して泣いたり
すると


すごく反応します。
わかった もういい!!
って、あなたの前からいなく
なってしまうかもしれません…



彼はあなたのそばにいるでしょ?

笑いかけてくれるし

優しくしてくれるし

彼といると楽しいし、幸せ

この彼との時間を信じてみて。
これが、二人の真実ですよ。

彼との揺るぎない関係は
信じるを積み重ねた先に
ありますよ。


恋愛している自分が好き❤
幸せ体質になれるLINE公式!
ポチッとしてねニコニコ







恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印