突然始まった
大人世代の恋愛をサポートする

大人の恋愛♡カウンセラー
佳島  あやです


 


今日は不倫恋愛の あいうえお
いってみたいと思いま〜す爆笑


あ  焦らずゆっくり深めよう

これは、恋愛全般に言えることだと思う
お付き合いして、盛り上がるとどんどん
突っ走ってしまうキョロキョロ

恋愛は相手がいる事だから相手の考えや
ペースとのバランスとらなきゃです。

それより、日頃のお付き合いで信頼関係
をじっくり深めることを大切にしましょ
う。

 
い  依存しないでよい距離感

不倫恋愛って思うように会えないから
彼の事を頭で考える時間が増えてしまう
し、会いたいって思ってしまうし 
思い通りにならない事も多い。
そういうところから依存へ向かっていって
しまうことも多いです。

彼がいなくても自分で楽しく過ごせる
事は不倫恋愛には必須ですウインク

程よい距離感が関係をスムーズに
します❤


    疑わない信じるから
愛される

彼は奥さんとラブラブなんじゃない?
他にも好きな人いるんじゃない?
彼は私を愛してないんじゃないの?

疑ってばかりの恋愛って疲れるし
楽しくないですよショボーン

不倫恋愛は特に信じる事が重要。
信じられないと辛くなるばかりに
なってしまいます。




    笑顔でいよう 限られた
時間

これは文字通り。貴重な彼との時間だか
らこそ。笑顔のあなたで。

それが彼の心を癒やします照れ

彼があなたをイメージする時
笑顔の顔が浮かんでくる。その方が
嬉しいですよね乙女のトキメキ


お    奥様は奥様  私は私

奥様のことはやはり正直気になると
思います。
でもできるなら考えない方がいい。

奥様がキレイとか料理上手とか
それはそれ。
あなたにはあなたのステキな所が、
あります乙女のトキメキ

あなたはあなたのまま彼といれば良し!
比べる必要はないのです。

そんなあなたと彼は一緒にいたくて
いるんですよ。
それが真実なのですニコニコ


いかがでしたか?


あなたの心に少しでも残ると
いいなぁ照れ





恋愛している自分が好き❤
幸せ体質になれるLINE公式!
ポチッとしてねニコニコ







恋愛についての情報はもちろん
カウンセリングやイベントのお得情報
などもお伝えしています飛び出すハート

今なら『プチ恋愛相談一問一答』
をプレゼント中プレゼント

 

 お友達登録はこちらからおすましペガサス
                          下矢印