素肌に備わっている


「キレイになろうとする力=素肌力」に着目したイオナRより、


美容保湿成分6種類がたっぷりのイオナRラディアンスクリームが登場しました。



「 イオナR ラディアンス クリーム 」をお試ししました。






イオナR ラディアンス クリーム




《 商品説明 》


リニューアル発売です。

 

美容保湿成分6種類が配合されたフェイスクリームです。


新しい美容保湿成分、メロンSOD※配合で、肌本来の輝き(radiance)を助けます。


※メロン果実エキス






美容液と化粧水で肌を整えた後、適量を額、両ほほ、あごにのせて、下から上に優しくなじませます。






使用量の目安は、朝はパール粒代1個分、夜はパール粒代2個分だそうですので、目安通りになじませています。






手に取った時は、こってりしてそうなテクスチャーかなと思いましたが、べた付かずしっとりした使い心地のクリームでした。


イオナRさんが注目されたこちらのメロン果実エキスが配合されたクリームですが、通常のメロンよりも3から4倍腐りにくく、SODという酵素が約7倍も多く含まれているそうなので、気になっていました。


べた付かずになじむタイプなので、私の好みの使い心地でした。


肌が乾燥するところや、小ジワやシワの気になる部分は重ねづけをしたりして使っています。




ステキな商品をありがとうございました。