アテニア様から商品提供を頂きました。



先回りエイジングケア※


アテニアから「プリマモイスト ローシン」が新登場したので試してみました。


※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと





プリマモイスト ローション

容量:ボトル:2,640円/150mL、つめかえ用:2,255円/140mL



《 商品説明 》


みずみずしい心地よさで、溶け込むように角層へ浸透する化粧水です。

角層のすみずみまでふっくらとうるおいで満たし、キメを整えて、しっとりとなめらかな肌へ。






箱の中に説明が記載されていました。




高級感のあるボトルで、プッシュタイプになっているので使いたい分だけ出せていいなと思いました。

透明なボトルなので中身の残量も分かりやすいし、お得な詰め替え用もあるので本体を毎回購入しないですむところもエコでいいなと思いました。




2から3プッシュ位を手のひらに取り、顔全体に馴染ませるとよいそうです。





無色透明で、香りも気にならず、パシャパシャ使えそうなテクスチャーでした。

毎日の朝・夜の洗顔後に、2から3回ほどプッシュして手にとり、顔全体に広げました。

気になる部分を中心に軽くおさえ、顔全体にていねいになじませるように使いました。


溶け込むように肌に馴染むような使い心地でした。




ステキな商品をありがとうございました。