アテニアから商品提供をいただきました。


「 スキンクリアクレンズオイル アロマタイプ 」をお試ししました。





スキンクリアクレンズオイル(レギュラーボトル)アロマタイプ

175mL 1,980円(税込)



《 商品説明 》


優れたメイク落ちと洗い上がりが人気の「スキンクリアクレンズオイル」です。


8種類の植物美容オイルが大人肌へ多角的にアプロ一チして、ラグジュアリ一に洗い上げ、無垢な肌へ導きます。






箱の内側に説明が記載されていました。


ダブル洗顔が不要なところや、


濡れた手でも使える*1ところや、マツエク*2してても使えるところもいいなと思いました。



*1肌が非常に濡れている洗髪後などは、軽く水気を拭き取ってからお使いください。

*2 一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションをご使用の方もお使いいただけます。強くこするとまつ毛自体が抜けやすくなりますので、エクステンションの流れにそってやさしくなじませてください。






ボトルの上の方にくぼみのあるデザインで持ちやすく、オシャレだし、手が塗れているときにつかんでも持ちやすかったです。






リフレシングシトラスアロマの香り*3なので


緊張やストレスを開放して美肌をサポートしてくれそうです。


 *3「リフレシングシトラスアロマの香り」とは、レモングラスやベルガモットなどの天然精油をブレンドした柑橘系アロマ。



だいたい、3プッシュくらいが目安だそうです。


こちらのオイルは、厚みのあるオイルで伸ばしやすかったです。


メイクはもちろん、酸化・糖化による2大「肌ステイン※」まで洗い流してくれるクレンジングオイルなので、プチプラなのにすごいなと思いました。

※古い角質の汚れのこと




ステキな商品をありがとうございました。