ズルいほどカール。

ラブ・ライナ一史上、最強カールマスカラ。



「 ラブ・ライナー オールラッシュ マスク カール&ロング<マスカラ> 」をお試ししました。




ラブ・ライナー オールラッシュ マスク カール&ロング<マスカラ>



2色から選べて、私はブラウンブラックを使用しました。



 

《 商品説明 》


☆12h※1耐久まつパ級のカール力

スーパーウォータープルーフ※1に加え、2種のカールキープ成分でまっげパーマ級のカールがパンダ目にもならず、夜までずっと続く。

さらにローリングパウダ一※2配合で繊維なしでもしっかりスルスル伸びるロング感。


※1当社調べ。効果には個人差があります。

※2シリカ





☆ひと塗り0.005g※3の繊細カール

こだわり抜いた軽やかなマスカラベースで繊細かつ抜け感のあるカールを実現。


※3当社調べ






☆ミニマルアーチブラシ

ラブ・ライナ一がこだわる小回りの利く19mmサイズ。

三次元に広がる特殊繊維採用で短いまつげも逃がさない。


☆20種類の美容液成分

マスカラしながらまつげケア。

贅沢な20種類の美容液成分で艶のある美しい目元へ。


☆2色から選べる。

・ディープブラック目元の立体感を引き立てる深みブラック。

・ブラウンブラックナチュラルも存在感も叶える絶妙ブラウン。






小回りのきく19ミリサイズなので、


端のまつげにもにも、ドバッと付かずにまんべんなく塗りやすかったです。


ブラシも細かいので、セパレートしやすかったです。






重ね塗りもしやすく、だまにもなりにくいところがうれしいなと思いました。


いつもマスカラは、ブラウンカラーが好みなので、ブラウンばかり選んでいましたが、こちらのカラーは黒っぽいのに絶妙ブラウンなので気に入って使用しています。


私のまつげは、量が少なくて短めなのですが、自然に長さが出る感じがしていいなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。


ラブ・ライナーのキャンペーンに参加中