5種の美肌菌由来成分を


赤いカプセルに閉じ込めた進化系美容液。


「 ナチュラルビオグロウセラム 」をお試ししました。





ナチュラルビオグロウセラム


 


《 商品説明 》


5種の美肌菌由来成分を赤いカプセルに閉じ込めた進化系美容液です。




美肌菌やエイジングケア成分が肌に留まりやすいよう、とろみのあるテクスチャ一を実現。

うるおいから毛穴、乾燥による小じわ※まであらゆる悩みを徹底ケアします。


※乾燥による






透明感のある美容液の中に赤い粒がキレイだなと思いました。

スポイト式になっているから適量取りやすくて使いやすかったです。






お肌への浸透(角質層まで)がとても早いそうなので、使うときはスポイトで直接お顔に(スポイトの先がお顔につかないようにご注意ください。)出すとよいそうです。





赤いカプセルは、馴染ませているといつの間にか弾けて肌になじんでくれました。


とろみのあるテクスチャーで密着感があり、しっとりするような使い心地 でした。


5種の美肌菌由来成分を赤いカプセルにギュッと濃縮しているので、うるおいから毛穴、小じわ※まであらゆる悩みを徹底ケアしてくれそうなので期待して使いたいなと思いました。


※乾燥による




ステキな商品をありがとうございました。