株式会社Benowの

「FLASKIN純白豆乳タンパク質乳液」をお試ししました。




150ml 3,000円(税込)




ボトルには韓国語が記載されていました。





プッシュポンプタイプで、回してOPEN、STOPの調整ができるようになっていました。




やわらかいクリームのような、肌にのばしやすいテクスチャーの乳液でした。


べたつきがなく日常使いしやすい使い心地がとても良かったです。乾燥からの痒みが出る乾燥肌さんによさそうだなと思いました。


ベタベタする感じはないので使いやすいと思いました。伸びがよいので、首元までしっかり伸ばしながら使っています。肌にぴったりと密着してくれる感じもいいなと思いました。