サンスター株式会社さまに商品をいただき、モニターに参加しています。




サンスター株式会社の


「 エクイタンス リンクルアプローチEX  」をお試ししました。





エクイタンス リンクルアプローチEX  (20g)


20g 8,800円(税込)


☆医薬部外品



《 商品説明 》


サンスター初の薬用しわ改善クリームです。


有効型ナイアシンアミドの3Dアプローチ(※1)で真皮に深くダイナミックに働き、今ある年齢ジワまで立体的に改善。






ふくらむヒアルロン酸(※2)やハリ感ネット(※3)をはじめとする6種の保湿成分を配合。

口まわりや目もとだけでなく、眉間、額、首にも使えます。


すみずみまで有効成分が浸透してコラーゲン産生を促し、底から押し上げて今あるシワを改善します。


※1「3Dアプローチ」とは真皮(Dermis)に、深く(Deep)、ダイナミック(Dynamic)に働き、コラーゲン産生を促進するアプローチのことです。

※2ヒアルロン酸ナトリウム(2)

※3グリセリルーN-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体





先が細くなっているチューブタイプなので、少しずつ出しやすかったです。


フタが直立できるように工夫されているので、洗面台に倒れずに置くことができました。





やわらかくて滑らかなクリームのようなテクスチャーなので、スルスルのびが良かったです。





スキンケアの最後に塗っていましたが、しっとりとした使い心地でした。


目元や口元のシワや、ほうれい線も気になっているので、毎日こつこつ塗りこんでいこうと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。