翌朝のアホ毛が気になる方におすすめなヘアケア!






435g 1,540円(税込)
435ml 1,540円(税込)


《 商品説明 》

“寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、

翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する新ナイトケアシャンプー&トリートメントです。





90%以上が美容液成分。




☆シャンプー
イランイラン原料使用。
アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げます。
イランイランアロマの香り。
ノンシリコンシャンプーです。




☆トリートメント
バーベナ原料使用。
カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導きます。
アロマバーベナの香り。
サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・合成着色料・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方。





シャンプーは普段と同じように、

髪と頭皮をぬらしてから、適量を手にとり泡立てて洗い、よくすすぎます。

イランイランアロマの香りが好みなので、香りも楽しめました。

ノンシリコンシャンプーの泡立ちは少なめで、洗い上がりは少しだけきしむかなと思いました。

コンディショナーは、シャンプー後に軽く水気をきり、適量を髪全体になじませてからすすぎます。

洗い上がりが、ツルンとして指通りがよかったです。

アロマバーベナの香りもよくて、お風呂タイムがいい香りに包まれていました。

乾燥によるパサつきや、ダメージも気になっていましたが、翌朝のアホ毛も気になっていたので、キレイになれたらいいな。



ステキな商品をありがとうございました。



mixim(ミクシム)さまのブログリポーターに参加中♪



ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!