韓国製薬会社発の

ドクターズコスメEasydewの人気No.1化粧水。

『 Easydew オールカーミングトナー 』をお試しさせていただきました。




150ml 3,850円(税込)


《 商品説明 》
肌荒れ・乾燥を予防し、健やかで美しい肌へ導く化粧水です。




使い方は、

朝・夜の洗顔後、500円硬貨大を目安に手の平やコットンに取り、顔全体に優しく馴染ませて使います。





磨りガラスのようなボトルはプラスチックで、軽く振って中身を出すタイプでした。





私はコットンを使って、お肌に馴染ませてみました。

さわやかな香り付きで、みずみずしいテクスチャーでした。

みずみずしい使い心地ですが、ベタつかずにしっとりしていました。

ツボクサエキス(整肌成分)が配合されていて、

乾燥や肌荒れを防いだり、次に使用するスキンケアの浸透(角質層まで)をサポートしてくれそうでいいなと思いました。



ステキな商品をありがとうございました。