ALLIEのプロモーションに参加中



日やけしやすい頬に!


アリィーの


『 アリィー カラーオンUV チーク  』をお試しさせていただきました。





アリィー カラーオンUV チーク 01(LUCENTPINK)

アリィー カラーオンUV チーク 02

 (WARMORANGE)



カラーオンUV 特設ページURL



《 商品説明 》


・2023年2月発売の新商品です。

・メイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいに。

・鼻や頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守りつつ、キレイになれる商品。

・8時間色持ちデータ取得済み※。

※花王調べ。効果には個人差があります。






紙製パッケージであることがALLIEの環境に配慮した取り組みとして、サステナブルなポイントもステキだなと思いました。






チークにUVカット効果があるアイテムは使ったことがなかったですが、UVカット機能もメイクも楽しめていいなと思いました。





チューブタイプのチークになってまして、


頬骨の高い位置に少量点置きしてから、ポンポンとやさしく塗り拡げていくときれいに塗れました。





なめらかでするする伸びて、ムラ付きしにくいテクスチャーでした。


のびも良いし、ふんわり色でありながら、血色のよいカラーなのでどちらのカラーも使いやすかったです。


皮脂テカリに強い機能もあるのでテカリやすい方にも使いやすいだろうなと思いました。


擦れや汗水にも強いそうなので、子供達と外出するときやキャンプやレジャーにもいいなと思いました。





ステキな商品をありがとうございましたクチコミプロモーションならトラミー