未来の 素肌も美しく。



手を汚さずに使える直塗りスティックタイプの日焼け止めをお試しさせていただきました。




サンカット

プロディフェンスライトアップUVスティック

20g 2,200円(税込)


☆SPF50+・PA++++



《 商品説明 》


太陽光ダメージディフェンス処方で、


未来の素肌も美しくみちびく手を汚さず使える直塗りスティックです。





光拡散パウダー配合でさっとひと塗りで瞬時に明るくライトアップしてくれるんだとか。






☆7フリー


・紫外線吸収剤フリー

・石油系界面活性剤フリー

・エチルアルコールフリー

・パラベンフリー

・無鉱物油

・無香料

・無着色


パッチテスト済






持ち歩きにも便利そうなスリムなフォルムの日焼け止めは、繰り出しタイプなので手を汚さずに直接塗れるので、外出先で塗り直す時も手軽でいいなと思いました。




「光拡散パウダー」が配合されているので、肌が明るく見えるようなツヤ感が出て、日焼け止めなのにいいなと思いました。


肌の上をスッとのびて、手が汚れないし、べた付かないところやウォータープルーフ処方もうれしいなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。