肌あれを防ぐ!

1品5役の多機能クレンジングバームです。


『 夢みるバーム アクネクリアモイスチャー 』をお試しさせていただきました。




夢みるバーム アクネクリアモイスチャー
90g 1,980円(税込)


☆ノンコメドジェニックテスト済み※1、敏感肌パッチテスト済み※2。

☆フローラルハーブの香り。


※1すべての方にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません。
※2すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。



《 商品説明 》

大人ニキビを防ぐ薬用クレンジングバームです。

有効成分グリチルレチン酸ステアリルが肌あれを防いで、クリアなうるすべ肌へ。





詰まり毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落としを兼ねた1品5役の多機能クレンジングバーム。





Wクレイ(含硫ケイ酸AL、カオリン:清浄成分)×ハトムギオイル(油溶性ヨクイニンエキス:皮フ保護成分)×酵素(リパーゼ(2):皮フコンディショニング成分)配合で、メイクや毛穴汚れをすっきり洗い落とします。






パッケージにネコやりす、鳥、タヌキなど動物が楽しげなデザインになっていてかわいいなと思いました。





ふたの裏に付属スプーンが収納できるタイプでしたので、よくなくしていたスプーンをなくさずに使えそうでした。





手肌が乾いた状態で、適量(専用のスプーンに山盛り1杯)を手にとり軽くなじませたあと、顔全体に広げ、マッサージするようにメイクとなじませ、水またはぬるま湯で充分に洗い流します。




ほんのり柑橘系の香りがする柔らかめなバームでした。

体温で、するするとろけるように肌にのびるので、摩擦を心配せずにマッサージとしても使いやすかったです。

詰まり毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落としを兼ねた1品5役の多機能クレンジングバームは、落としにくいポイントメイクも、じわっと浮き上がってくれるようで落としやすかったです。

乾燥と毛穴も気になっているので、マッサージとしてよく、使っていました。

私の肌に合ってぃたのでリピートしたぃなと思いました。


ステキな商品をありがとうございました。