【2022年新商品】


ミッシュブルーミン史上接着力NO.1の超協力接着になったまつげ用接着!



「 ミッシュブルーミン アイラッシュグルー &ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン  」をお試しさせていただきました。





ミッシュブルーミン アイラッシュグルー &ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン 


☆5ml 880円(税込)

☆ペア(8種のみ) 327円(税込)/4ペア 1,100円(税込)




《 商品説明 》


ミッシュブルーミン史上接着力NO.1の超強力接着になったつけまつげ用接着剤です。


繊細な筆でつけまつげに塗りやすく、まぶたに接着剤が残りにくいのでキレイにはがせます。






つけまつげを傷めず繰り返し使え、


24時間ウォータープルーフでプールや海でも安心(耐水テスト済)。






引っ張りにも負けない強さです(引っ張りテスト済)。






PURE ・ GIRLY ・ BROWN ・ POINT ・ WING・UNDER・GLAMOROUSの7ラインで、自分のメイクやなりたい目元に合わせてデザインを選べるつけまつげです。



私が、一緒に使った付けまつげは、目元に溶け込むようなピュアな瞳になれるNO.03(PURE SWEET)を使用しました。




《 商品説明 》


芯がやわらかく、長時間付けていても痛くなりにくい、羽根のようなつけ心地で説 どのデザインもナチュラルで、やわらかい印象の目元に仕上げます。






まつげ用接着剤は、ミッシュブルーミンの新作のブラウンを使用しましたが、


透明も使いやすかったですが、ブラウンの方が目立ちにくいようなところなどそれぞれ違った良さがありました。






汗・水に強く、1日中つけまつげが強力にフィットするので、これからもライン使いしたくなりました。

芯は固すぎず適度な強度があるのにやわらかく、長時間付けていても痛くなりにくい、羽根のようなつけ心地でした。






私は、目元がナチュラルな方が好きなので、


私が使用したこちらのNO.03は、毛の感じが自然なので、ナチュラルメイクの時にも自然に馴染んでくれそうな感じがして、いいなと思いました。





ステキな商品をありがとうございました。




ウエルネスボーテさまのブログリポーターに参加中♪


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!