秘めたクレイのチカラで、

白髪用カラートリートメントの概念を変える!


カラーするほど、指通り滑らかなツヤ髪へ。

新しいヘアカラートリートメント。


「 clayence クレイスパカラートリートメント 」をお試しさせていただきました。





235g 3,740円(税込)


☆全3色あり、私はアッシュブラウンを使用しました。



《 商品説明 》

健やかな髪と地肌を育む、

クレイスパ発想のカラートリートメントです。





指通り滑らかな髪へ。

使い方乾いた髪やシャンプー後の濡れた髪の水気をよく切り、地肌を避け適量を髪になじませます。





約5分後、お湯に色が出なくなるまでしっかりすすぎ、よく乾かします。

※手や爪の汚れが気になる方は、手袋をご使用ください。



< 使用目安 >

3から5日連続で使用し、色が定着したら週に2から3日を目安にお使いください。

髪質や白髪の量により、色味・着色効果は異なります。





1日たった5分で無理なく手軽にカラーを楽しめる商品で、

髪に必要なミネラルを含有したクレイを配合されているので、

自宅がまるでスパのような感じだなと思いました。





塗るときに、手に少しだけ色が残るのが気になるので、ビニール手袋を使用していました。

少しだけカラーリング剤の臭いがしましたが、ツンとする感じではないので回数を重ねるたびに色が定着する感じがしました。




ステキな商品をありがとうございました。




プレミアアンチエイジングさまのブログリポーターに参加中♪


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!