洗顔で、すっぴん変えよう(洗浄効果による)。


毎日使えてなめらか肌。



ファンケル黒の毛穴徹底メンテ。


『 ファンケル 泥ジェル洗顔  』が新登場しましたのでお試しさせていただきました。






ファンケル 泥ジェル洗顔 



120g(約60回分) 1,320円(税込)



☆防腐剤無添加。

☆敏感肌の方も使えます。






「洗顔」「マッサージ」「パック」の3WAYで使用できます。



《 商品説明 》


3種の厳選されたクレイを配合した黒泥ジェルが、毛穴汚れ、ザラつき、メラニンを含む古い角層まですっきり落とします。






肌に負担をかけない処方で皮脂や汚れをジェルが吸着して絡めとり、肌のうるおいを守るジェルタイプの洗顔料です。


古くなった角層をはがれやすくして穏やかに除去し、うるおいを保つヨーグルトエキスがうるおいとキメを整えます。


アロエベラ葉エキス、コメ由来乳酸菌が肌のうるおい環境を整えます。






《 使い方 》


1、顔と手を軽く濡らし、手のひらに「泥ジェル洗顔」を取り、軽く伸ばします。(目安量は3cm程度)

2、顔全体になじませますもジェルなので泡立て不要で簡単。

3、水またはぬるま湯で十分にすすぎます。






泡立て不要なジェルは、固めなジェルのテクスチャーで、


 優しくなじませていくとジェルが白くなってくるので、白くなってきたら洗い流します。






ヨーグルトエキスが古くなった角層をはがれやすくし、コメ由来乳酸菌がうるおい環境を整えてくれるそうなので、毎日使いたくなりました。


しっとりとした使い心地でした。


「洗顔」「マッサージ」「パック」の3WAYで使用できるし、


最近ざらつきや毛穴の黒ずみが増えてきた気がしていたので、こちらなら簡単にケアできそうだなと思いました。





ステキな商品をありがとうございました。






「ファンケル」のキャンペーンに参加中[Supported]


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[Supported]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[Supported]