毎日たっぷり原液美容。



底(角質層)まで感じる

ハリ・弾力肌に導く化粧水!


300mLの大容量


「 北海道産プロテオグリカン配合化粧水 」をお試しさせていただきました。





株式会社かがやくコスメ

北海道産プロテオグリカン配合化粧水 


300ml 1,518円(税込)



プロテオグリカン※1

※1水溶性プロテオグリカン(保湿成分)




《 商品説明 》


北海道で一貫生産されたプロテオグリカン※1原液を化粧品原料としてそのまま配合した化粧水です。


※1水溶性プロテオグリカン(保湿成分)


さらに、


バリア型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸アルキル(Cl2-13)グリセリル:保湿成分)とコラーゲンを配合。






お手入れの行き届いた、まろやかな大人肌に導きます。






300mlの大容量だから朝晩惜しみなくたっぷりお使いいただけます。






とろみがあり肌に吸い付くような、まろやかなテクスチャーでした。


北海道産の新鮮な鮭の鼻軟骨から抽出したプロテオグリカン※1原液を配合されているなど、北海道産で一貫生産されている原液というところも魅力的だなと思いました。

※1水溶性プロテオグリカン(保湿成分)





とろんとしていて、するする伸びてくれて、しっとりとした使い心地でした。


原液美容なのに、プチプラで大容量なので、惜しみなく使えるところもいいなと思いました。





ステキな商品をありがとうございました。