ウルリスから、



髪のうねりを抑え、毛先までうるサラ


仕上げてくれるピンクシリーズが新発売されましたので、


「 ululis ピンクミー ウォーターコンクコントロールヘアオイル 」をお試しさせていただきました。





ululis ピンクミー ウォーターコンクコントロールヘアオイル 


100mL 1,540円(税込)



☆サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方。


☆メルティフルールの香り。




《 商品説明 》


髪のうねりを抑え、毛先までうるサラに仕上げてくれるヘアオイルです。


インナードライ髪の水分量に着目し、


髪のうねりやくせを美容水で包み込む「新うねりコントロール美容」を採用。


製品の90%以上を補水+うねりケア成分で構成。






10種の水溶性美容液成分を配合し、


髪のうねりを抑え、毛先までうるサラに仕上げます。






軽いプラスチックの容器なところも、


全体の丸みのあるデザインもクリアでかわいいなと思いました。






タオルドライ後、適量を手に取り、毛先を中心になじませます。






ふんわり香る軽めな感じのテクスチャーのオイルでした。


ベタつかないのに、ツヤツヤサラサラになりました。


毎日、髪を洗ったあとはドライヤーをかけるのでその時に使っただけで指通りが違いました。


ヘアスタイリングの時にも使いたい香りなので、マルチに使っています。


使ってみて良かったところは、オイルなのにベタつかないところと、


うねりのある私の髪の毛がうるおってまとまりやすくなる質感になるところがいいなと思いました。


あと、ふんわり香るところもいいなと思いました。






ステキな商品をありがとうございました。



H20さまのブログリポーターに参加中♪


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニターを募集しているよ♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!