ライフスタイル変化に寄り添うエイジング(年齢に応じたお手入れ)ヘアケア。



頭皮の油分・水分・美髪フローラに着目し、厳選したオーガニック植物成分配合の、


ナチュラルスキンケア処方のヘアケアブランド。



エレキュイールのヘアケアをお試しさせていただきました。






エレキュイールスリーエレメントシャンプー(L&F)/グロッシー&スムースコンディショナー(LBF) 




※今回はミニボトル(各60ml)を使用しました。


☆前向きな気持ちをもたらす、精油100%オリジナルブレンドの香り。




《  商品説明 》


頭皮のニオイを抑えて、


艶やかで扱いやすい髪へと導くシャンプ一とコンディショナ一です。







☆ファーストエイジングケア(年齢に応じたお手入れ)シャンプー。

頭皮のニオイ・乾燥に天然由来のうるおい頭皮ケア。

天然由来アミノ酸の泡立ち抜群な濃密ナチュラル泡で、頭皮と髪を“うるおい洗浄”。

精油100%のオリジナルブレンドの香りで頭皮のニオイを抑制し、扱いやすい素直な髪へ導くシャンプー。

余計な油分をきれいに洗浄、天然由来の美容成分を与えることでうるおいのある健やかな頭皮を保ちます。








☆ファーストエイジングケア((年齢に応じたお手入れ))コンディショナー。

傷んだ髪に天然由来補修成分がひたひた浸透、艶めく髪へ。

精油100%のオリジナルブレンドが香る、艶やかで、軽やかにまとまるサラサラ髪へと導くコンディショナー。

浸透型アミノ酸誘導体(ジラウロイルグルタミン酸リシンN a  (毛髪補修成分))が傷んだ髪にうるおいを与え、たっぷりの天然由来保湿成分が髪を乾燥から守って、艶めく美髪を作ります。








アロマのようなオリエンタルな香りが、ふんわりお風呂場をよい香りにしてくれるようで私の好みでした。


琥珀色のシャンプーは泡立ちもよいし、洗い流した後の指通りもしっとりとした使い心地でした。







普段のバスタイムに取り入れやすい本格へアケアとして、いいなと思いました。





ステキな商品をありがとうございました。