ミネラルと植物の恵みの一滴を。


肌印象アップ!



高保湿オイル美容液の


「 タイムシークレット ミネラルオイルセラム 」をお試しさせていただきました。





タイムシークレット ミネラルオイルセラム 


30ml 2,640円(税別)








《 商品説明 》


ナイアシンアミドを


5%配合したモイスチャーエッセンス(水性)と、


オイル(油性)を組み合わせたオイル美容液です。






乾燥による小じわを目立たなくさせ、


年齢とともに気になる、表情に負けないふっくらハリ感のあるお肌へ。


さっと角層に浸透するのでベタつきにくい使用感です。






さっぱりした使い心地がお好みの場合は、洗顔直後のブースターケアとして。


しっとりとした使い心地がお好みの場合は、化粧水あとの美容液使いで。






適量を手のひらに出し、手のひら全体で温めたあと、

顔や首、デコルテなど、乾燥が気になるところにやさしくなじませます。

私は、しっとりとした使用感が好みだし、乾燥が気になっているので、化粧水のあとの美容液として使っていました。

透明で無臭なオイルで、ベタつかずしっとりとした使い心地でした。


スキンケアに高保湿オイル美容液をプラスしてお肌を柔軟にほぐしたくなりました。





ステキな商品をありがとうございました。