業務スーパーにて。






今回は、


初めてインスタントタピオカと気になっていた牛すじ入りコロッケを購入してみました。






中はこんな感じ。





茹でるときは、見た目がちょっと…。



さっそくタピオカミルクティーにして息子達と飲んでみましたがモチモチしていて美味しかったです🥤✨






前から気になっていた牛すじ入りコロッケです。


思っていた以上に大きくて、味が好みだったので美味しかったです✨


味もしっかり付いててお弁当にもいいなと思いました。


自分でコロッケを作ってあげると、爆発しちゃうときがあるので、揚げるのが苦手なコロッケでしたが、サクサクに揚がりました。










【50名様募集】古い角質・黒ずみ・ざらつきにDETクリアピーリング!