大塚製薬のキャンペーンに参加中


大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]
大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]





いつもの食事にプラスオン!


食事を楽しむための賢い習慣!



「 大塚製薬の賢者の食卓ダブルサポート 」をお試しさせていただきました。





大塚製薬

賢者の食卓ダブルサポート

6g×9包 680円(税込)(メーカー希望小売価格)








■食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

■特定保健用食品 許可表示:本製品は食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立ちます。

■1食あたり1包を、お飲み物に溶かして食事とともにお召し上がりください。1日3包が目安です。







《 難消化性デキストリンとは 》


とうもろこし由来の食物繊維「難消化性デキストリン」で、とうもろこしが原料の難消化性デキストリンはアメリカのFDA(食品医薬品局)が安全な食品素材と認めており、ミネラルの吸収が阻害されないため、さまざまな食品にも応用されています。






個包装で便利なスティックタイプでした。







私は、オニオンスープやお味噌汁に混ぜて食事と一緒にいただいていました。

無味無臭の粉末でしたので、味がない方が普段の飲み物を変える必要がなく、食事のシーンを選ばないところがいいなと思いました。


飲み物にさっと溶かせるのでいつもの食事に使えて便利だなと思いました。


ドラックストアやWEBで気軽に買えるので、気になったときに買いに行けるのでいいなと思いました。




ステキな商品をありがとうございました。