2021年8月28日に発売された


「EssentialTHEBEAUTYトライアルセット

モイストリペア」をお試しさせていただきました。





各45ml 440円(税込)



髪を1本としてではなく、


全体としてとらえた新発想のシャンプーとコンディショナーです。






毎朝、パサついたり、ゴワついたり、


日によって思い通りにいかない髪に悩んでいたので、


「EssentialTHEBEAUTY」髪のキメ美容シリーズを使ってみました。






髪のキメ美容シリーズは「18-MEA」を配合しているので、


他のヘアケアとは違う成分が使われているんだなと思いました。






透明感あふれるフローラルリュクスの香りもよい香りで、


髪までパサつかず、


ゴワゴワせず、


毎朝、


しっとりまとまるような感じがしました。





花王のキャンペーンに参加中[PR]です。