今日は、


午前中に長男と次男が絵の具を使って夏休みの絵を完成させました。


地味にでかい画用紙でした。



あとは、


工作だけか…。




夏休み中は、


子ども達がメインの献立になってしまいがちで、


子ども達がよくお手伝いをしてくれるので助かっていますウインクピンクハート




次男の大好物、その①。






茄子を素揚げして、


醤油とかつお節をかけただけです🍆



簡単~!!




数日前に、


長男が作ってくれたたまご焼き🍳






我が家のたまご焼きは、めちゃ甘いです。


巻きがうまくなってました。







次男の大好物、その②。


無限ピーマン。



農家さんから野菜をたくさんいただくので、野菜料理のレパートリーを増やしたいです。



ちなみに、今日は、長男とニラとピーマンとニンジンを使ってニラ玉を作りました。


おばあちゃん達も、孫がお手伝いしたおかずのお裾分けがあるとうれしいみたいです。







☆私のリピートアイテム☆




ポンプタイプでさらに使いやすく! 肌にやさしいクレンジングウォーター